ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2015.05.19 Tuesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2012.04.15 Sunday

4日目

大分4日目。
今日式場決定しなければ…。
優柔不断な私達決められるか?
今日は朝からエシェルドアンジュさんにて試食会♪
今日は快晴!景色最高?
フルコースで出して頂きました。

前菜


魚料理


お肉料理

デザートもおいしいドリンクもあったけど、撮り忘れ。
アルコールも選べたけど次があるし、やめとこう…

料理最高においしー?
こんなのが結婚式で出たら言うことなしだねと二人とも大満足。

海を見ながらおいしいランチを食べられて、なんだかデートみたい♪(´ε` )
私達こんなオシャレなとこでゴハン食べたりしないから、記念日にはまたこうやってゴハン食べに行きたいなぁ〜。

ただ…エシェルドアンジュさん、実は10月の土日はほとんど結婚式が決まってて、空いてる日はなんと、仏滅。。。
私達は気にしないけど、やっぱり親や親戚は気になるのかな?

悩みに悩みに悩んだ結果…

ヴァンレーブフォレストテラスに決めました〜!!
プランナーさんも同い年だし、話も合いそう(^∇^)

今回検討してた会場さん、どこも本当にいいとこで(プランナーさん含め)かなり迷った。
エシェルのプランナーさんからは新潟に帰った時に手紙が届いて感動したなぁ。

人生一回きりの一大イベント!
記憶に残る素敵な結婚式になるように頑張ろう!

5日目に旦那さんの衣装も決定して、(男の人っとあっと言う間に決まるねー)
式の進行までさくさくっと決めて来ました。

今回の帰省は家族や友達とゆっくり遊んだり話したりは出来なかったけど、最後日に家族とゆっくりごはんが食べられて幸せだった。

あっという間の5日間!
6日目は新潟に帰りますが、東京寄り道して帰りまーす(^∇^)

…6日目に続く







2012.04.13 Friday

みかちゃん結婚式

3日目!
高校からの友達の結婚式に出席してきました。
みかちゃんは高校の同級生と結婚したから結婚式はちょっとした同窓会みたい♪(´ε` )
大分に帰ってきて、懐かしい顔にも会えてなんとも幸せ♪

というか、みかちゃんやっぱり幸せそうで、キレイだったー?
人前式もお父さんからの手紙があったり、お決まりの流れではなくて新鮮でした。

幸せそうな2人♪(´ε` )

カラードレスにみんな度肝を抜かれた感じ 笑
さすがみかちゃん!やるなぁ…
でもかわいかったよー♪


(顔出しいいかわかんなかったからモザイクかけちゃったけど、写真現像してあげるから許してね)

白無垢もキレイだったー♪

ゲストみんなになにかしら思い出に残る事を考えてくれていて、楽しめる結婚式。

参考になります!
みかちゃん幸せになってねー(^∇^)
この日も3次会までしっかり参加して帰りは日が変わってから。
明日も早起きだー!
そして、明日には会場決定しなければ…。

…4日目に続く



2012.04.12 Thursday

大分2日目 その2

次の会場は私がまだ大分にいる時に見学に行って気に入ってた会場、グレーススクエアガーデンさん。元南蛮ガラス館。
今は写真スタジオになっていて、一日貸し切りで結婚式を挙げられます。

ここはチャペルの感じも披露宴会場もアットホームな感じで、ゲストと近い距離で和気あいあいとパーティーをしたいなぁと思っている私にぴったりな会場。
電車で来る人も、高速バスで来る人も便利な立地で街にも近いから二次会にも便利な場所なんです。
だーけーどーも。旦那さんにはあまり好評ではなかったみたい…
ラブリーすぎるというか、レトロすぎるというか、そんなイメージがあったみたい。
ヴァンレーブのあの自然と喧騒から離れた感じを見てしまったら、確かにちょっと物足りないかなと思ってしまう。
ここの会場さん、旦那さんがこっちに帰ってくるタイミングまで希望する日取りを押さえておきますよ、と快く言ってくれてとても対応が良かった!
プランナーさんとの相性もあるって言うしね。
プライベートでカフェにもランチに来てくれたし、少し仲良くなってきたしね。
とりあえず会場を一通り見せてもらって、またお返事しますと会場を後にしました。

おっとー!次も押してるよー!
次は別大国道のエシェル ド アンジュさん。
すみません…雨の中こちらも外で待っててくれました。
ここは田ノ浦の海に面して建てられている会場さん。
この日は雨だったから霧がかかってて景色はイマイチだったけど、晴れたら日出も大分も見渡せる抜群のロケーション。

(チャペル、ここは海ですか?な感じな素敵な雰囲気)

(披露宴会場も周りが全部海!)

何度も思うけど、晴れたらいい景色なんだろうなぁ…

見積もりを出してもらう時、サービスしてもらったドリンク。

可愛すぎ?(>_<)ピスタチオのカプチーノだって♪
このドリンクが式当日も出してもらえるみたいで、ドリンクの種類もかなり充実してるみたいです。
なんせこの会場、レストランでもありますから!
結婚式に出されるドリンクも重要な要素の一つです!女の子はカクテル好きだしね。

プランナーさんも美人さんで、しかもセンス良し?
私が清水の舞台から飛び降りて買ったELLEマリアージュが用意されてて、話しもしやすかったな〜。
こういう演出もいいですよーと具体的に提案してくれて、当日のイメージがしやすかった。
こういう事したい!応えてくれそうなプランナーさん♪
任せたい!と思えるプランナーさんでした。しかも!プランナーさんのお母様がカフェの常連さんという、素敵な縁も!
運命感じました(^∇^)

少しドレスの試着もさせてもらって、あっという間に夜7時に!
次の予定もあるので、お返事は明後日にと会場を後にしました。

いや〜、濃い一日だった?
疲れたけど楽しかったー♪
式の準備してる時が一番楽しいんだろうな…。
明日はみかちゃんの結婚式♪

…3日目へ続く。

2012.04.12 Thursday

大分2日目

朝から式場巡りなのにあいにくの雨。
最悪の状況での下見も参考になるかなと前向きに考えて、いざ出発!
朝起きれずにしょっぱなから30分遅刻…。
まず向かった先は高江のヴァンレーブフォレストテラス。
遅れるの連絡はしたものの、着いてみると雨の中プランナーさん3人、外で待っててくれました(>_<)
申し訳ないです。すみません。
この後あと2件見学が詰まってるし、さくさく行きましょ〜?
まずは会場見学。

(会場の感じナチュラルでいい!)

(フォレストテラスなだけあって周りは自然がたくさん)
スタッフの方達の演出も凄くて感動して涙が…多分この時点で旦那さんも泣いてたはず 笑

この演出ができればいいねーと2人共気に入りました。
そして今回特別に準備してもらってた試食を♪


(お腹空いてたし、ガツガツいきます)

(デザートもおいしい♪)

ワキリエさんの本も置いてあって、その雰囲気好きですか?その雰囲気ならうちにぴったりですよーって♪(´ε` )
いいね〜♪テンション上がります!

時間が足りなくなり、見積もりまで出してもらえなかったけど、とりあえず次の会場へ!
お土産にクロワッサン、シャンパン、調味料セットを戴いて会場を後にしました。


…続く

2012.04.12 Thursday

大分帰省一日目


今更ながら大分帰省の事を…

3月22日から27日まで大型連休をもらって大分帰省。
こんなに連休は久々。
休みをくれた旦那さんの会社にも私の職場にも感謝です!
私には3ヶ月ぶりの大分だけど、かなり楽しみで、あと○日…と心待ちにしてました(^∇^)
高校からの友達の結婚式が第一目的で、次の目的は自分達の結婚式場を決めに帰る今回の帰省。
かなりハードスケジュールになる事は覚悟のしてたつもりが…ハードすぎたー。

一日目(新潟から大分へ!)
私のミスで新潟ー大分のANA便が取れず、福岡経由で帰る事に。
10時にうちを出発してからいろいろな交通機関に乗り換える事6回?
大分に着いたのは日が変わってから。
その間新潟空港でお土産買ったり、博多シティブラブラしたり、もつ鍋食べたり 笑 これも旅のうち!

(笑楽のもつ鍋久しぶりおいしかった?)
一日目にして充実した一日でした。
なかなか福岡も来れないからね!

この日は遅かったから家族とはあまり話せず。
明日も早いし、寝よう!と、一日目終了〜。
明日は朝から式場巡りだぁー?
…続く
Powered by
30days Album
PR