ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< こにゃにゃちは | main | あと2週間になりました。 >>
2015.05.19 Tuesday



2011.11.07 Monday

真面目に思う事

新潟に行く=仕事を辞める かーなり悩んだけど仕事で私の代わりはたくさんいるけど、 あんちゃん(旦那さん)には私の代わりはいないと結論を出した。 (自惚れではなくて…)
だけど何人ものお客さんに寂しいと言われて、 あなたの代わりはいないよと言われると申し訳ないなーって思う。 だけど今になって私のやって来た事は間違ってなかったって。 オープン当初は不安で私は必要とされてるんだろうかって毎日考えてたからなぁ。 お客さんにも自分から話しかけて仲良くなりたい!このお店を好きになってもらいたいと 必死だったー! この前「あなたのお店だと思ってるよ」と言ってくれて涙が出た。 好きな事が仕事に出来て幸せだなぁ、 カフェってやっぱりいいなって改めて感じた日でした。 もちろん私一人の力ではないし、人との巡り合いにも恵まれた2年半だった。 私はもう何だって出来る!ってチカラをくれたのもお店があったからこそ。 だから私は新潟に行っても負けない自信はある! かかってきやがれ!
2015.05.19 Tuesday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR