ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 大分2日目 | main | みかちゃん結婚式 >>
2015.05.19 Tuesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2012.04.12 Thursday

大分2日目 その2

次の会場は私がまだ大分にいる時に見学に行って気に入ってた会場、グレーススクエアガーデンさん。元南蛮ガラス館。
今は写真スタジオになっていて、一日貸し切りで結婚式を挙げられます。

ここはチャペルの感じも披露宴会場もアットホームな感じで、ゲストと近い距離で和気あいあいとパーティーをしたいなぁと思っている私にぴったりな会場。
電車で来る人も、高速バスで来る人も便利な立地で街にも近いから二次会にも便利な場所なんです。
だーけーどーも。旦那さんにはあまり好評ではなかったみたい…
ラブリーすぎるというか、レトロすぎるというか、そんなイメージがあったみたい。
ヴァンレーブのあの自然と喧騒から離れた感じを見てしまったら、確かにちょっと物足りないかなと思ってしまう。
ここの会場さん、旦那さんがこっちに帰ってくるタイミングまで希望する日取りを押さえておきますよ、と快く言ってくれてとても対応が良かった!
プランナーさんとの相性もあるって言うしね。
プライベートでカフェにもランチに来てくれたし、少し仲良くなってきたしね。
とりあえず会場を一通り見せてもらって、またお返事しますと会場を後にしました。

おっとー!次も押してるよー!
次は別大国道のエシェル ド アンジュさん。
すみません…雨の中こちらも外で待っててくれました。
ここは田ノ浦の海に面して建てられている会場さん。
この日は雨だったから霧がかかってて景色はイマイチだったけど、晴れたら日出も大分も見渡せる抜群のロケーション。

(チャペル、ここは海ですか?な感じな素敵な雰囲気)

(披露宴会場も周りが全部海!)

何度も思うけど、晴れたらいい景色なんだろうなぁ…

見積もりを出してもらう時、サービスしてもらったドリンク。

可愛すぎ?(>_<)ピスタチオのカプチーノだって♪
このドリンクが式当日も出してもらえるみたいで、ドリンクの種類もかなり充実してるみたいです。
なんせこの会場、レストランでもありますから!
結婚式に出されるドリンクも重要な要素の一つです!女の子はカクテル好きだしね。

プランナーさんも美人さんで、しかもセンス良し?
私が清水の舞台から飛び降りて買ったELLEマリアージュが用意されてて、話しもしやすかったな〜。
こういう演出もいいですよーと具体的に提案してくれて、当日のイメージがしやすかった。
こういう事したい!応えてくれそうなプランナーさん♪
任せたい!と思えるプランナーさんでした。しかも!プランナーさんのお母様がカフェの常連さんという、素敵な縁も!
運命感じました(^∇^)

少しドレスの試着もさせてもらって、あっという間に夜7時に!
次の予定もあるので、お返事は明後日にと会場を後にしました。

いや〜、濃い一日だった?
疲れたけど楽しかったー♪
式の準備してる時が一番楽しいんだろうな…。
明日はみかちゃんの結婚式♪

…3日目へ続く。

2015.05.19 Tuesday

スポンサーサイト

コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR