ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 大分2日目 その2 | main | 2012年04月12日のつぶやき >>
2015.05.19 Tuesday



2012.04.13 Friday

みかちゃん結婚式

3日目!
高校からの友達の結婚式に出席してきました。
みかちゃんは高校の同級生と結婚したから結婚式はちょっとした同窓会みたい♪(´ε` )
大分に帰ってきて、懐かしい顔にも会えてなんとも幸せ♪

というか、みかちゃんやっぱり幸せそうで、キレイだったー?
人前式もお父さんからの手紙があったり、お決まりの流れではなくて新鮮でした。

幸せそうな2人♪(´ε` )

カラードレスにみんな度肝を抜かれた感じ 笑
さすがみかちゃん!やるなぁ…
でもかわいかったよー♪


(顔出しいいかわかんなかったからモザイクかけちゃったけど、写真現像してあげるから許してね)

白無垢もキレイだったー♪

ゲストみんなになにかしら思い出に残る事を考えてくれていて、楽しめる結婚式。

参考になります!
みかちゃん幸せになってねー(^∇^)
この日も3次会までしっかり参加して帰りは日が変わってから。
明日も早起きだー!
そして、明日には会場決定しなければ…。

…4日目に続く



2015.05.19 Tuesday


コメント
きっとクボちゃんもこんな風にカワイイのよ。
人生で一番輝ける日だしね〜。
精一杯キラキラしてねんっ。

  • ぴか
  • 2012.04.14 Saturday 00:14
ぴかさん

結婚式に行くとやっぱりいいなぁと思いますよね♪(´ε` )
まだ先ですが、中だるみないように準備がんばろっ&#8252;
  • クボ
  • 2012.04.15 Sunday 00:39
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR