ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 2012年04月13日のつぶやき | main | 2012年04月16日のつぶやき >>
2019.11.20 Wednesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2012.04.15 Sunday

4日目

大分4日目。
今日式場決定しなければ…。
優柔不断な私達決められるか?
今日は朝からエシェルドアンジュさんにて試食会♪
今日は快晴!景色最高?
フルコースで出して頂きました。

前菜


魚料理


お肉料理

デザートもおいしいドリンクもあったけど、撮り忘れ。
アルコールも選べたけど次があるし、やめとこう…

料理最高においしー?
こんなのが結婚式で出たら言うことなしだねと二人とも大満足。

海を見ながらおいしいランチを食べられて、なんだかデートみたい♪(´ε` )
私達こんなオシャレなとこでゴハン食べたりしないから、記念日にはまたこうやってゴハン食べに行きたいなぁ〜。

ただ…エシェルドアンジュさん、実は10月の土日はほとんど結婚式が決まってて、空いてる日はなんと、仏滅。。。
私達は気にしないけど、やっぱり親や親戚は気になるのかな?

悩みに悩みに悩んだ結果…

ヴァンレーブフォレストテラスに決めました〜!!
プランナーさんも同い年だし、話も合いそう(^∇^)

今回検討してた会場さん、どこも本当にいいとこで(プランナーさん含め)かなり迷った。
エシェルのプランナーさんからは新潟に帰った時に手紙が届いて感動したなぁ。

人生一回きりの一大イベント!
記憶に残る素敵な結婚式になるように頑張ろう!

5日目に旦那さんの衣装も決定して、(男の人っとあっと言う間に決まるねー)
式の進行までさくさくっと決めて来ました。

今回の帰省は家族や友達とゆっくり遊んだり話したりは出来なかったけど、最後日に家族とゆっくりごはんが食べられて幸せだった。

あっという間の5日間!
6日目は新潟に帰りますが、東京寄り道して帰りまーす(^∇^)

…6日目に続く







2019.11.20 Wednesday

スポンサーサイト

コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR