ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 2012年04月17日のつぶやき | main | 2012年04月19日のつぶやき >>
2015.05.19 Tuesday



2012.04.19 Thursday

さよなら大分

新潟へ帰る日。
楽しい事はあっという間(´・_・`)
お昼の便で東京へ。
お父さんお母さんが空港までお見送りに来てくれました。
いろいろとありがとね。

…なぜ東京経由かというとー(^∇^)
こちらへ行きたかったから!
銀座ユニクロ&ドーバーストリートマーケット!
私はそんなに興味なかったけど、あんちゃんのリクエストでやって来ました。

案の定ギャルソンはオシャレすぎて目が泳ぐ私…
しかし、泳ぐ目である人発見?
イ、イ、イチロー選手〜??
なんか似てるなぁ…と思ってたらやっぱり本物でした。
宗りんも巨人の坂本もいたんだって。
イチローファンのあんちゃんは固まってました 笑
さすが東京。
あんちゃんよかったね♪

あんちゃんの行きたいとこも行ったし、次は私のリクエストに応えていただきます。

ROSEBAKERY

キャロットケーキおいしぃ〜♪(´ε` )
あったかい飲み物頼むと白い南部鉄器の急須で出てきてた。
いちいちかわいい!

ドリンクにはショートブレッドついてきます。
また来たいな♪

東京満喫したところで、さっ!新潟に帰りますか!

東京駅からMAXときで帰りますよー。
なんと二階建て。
もちろん2階に乗ります。



そして飲みます。食べます。寝ます。
長岡に新幹線停まるから便利です。

あっという間の6日間。
次は6月に!
6月はゆみちゃんの結婚式だー!
ラッシュだなぁ。


2015.05.19 Tuesday


コメント
ローズベーカリー・・・
行ってみた〜〜い。

ドーバー・・は
私も値段にキョロキョロしてしまいそうです(笑)

でもイチローに会えたのはすごいね〜♪
なんかパワーもらえるかもよ。
宝くじ当たるとか(笑)
  • ぴか
  • 2012.04.20 Friday 00:04
どこのスポンサーつけてんの!?笑
ビールのラベル隠すところが、いちいち可愛い♪

久々の久保チャンのアップに癒されましたー^^

久保チャンの花嫁姿も是非こちらでupしてねー!!!

イチローと出会うとか、本当!
運がお部屋におるかもよ(笑)
ぴかさん

銀座はオシャレな街でした(^∇^)
東京はたまに行くからいいのかなー。
人が多過ぎて疲れました 笑
宝くじのくだり、他の友達にもいわれました♪(´ε` )
福岡あたりにローズベーカリー出来ればいいですよね!

  • クボ
  • 2012.04.20 Friday 23:35
あひるちゃん

一応ラベルにもモザイクかけてみましたー♪
私はスーパード○ライが大好きです♪(´ε` )

お部屋に運がおるかと思ってスクラッチ買ってみたけど、
見事にハズレたよ(´・_・`)

結婚式の写真アップできるように…ダイエット頑張ります!笑
  • クボ
  • 2012.04.20 Friday 23:48
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR