ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2015.05.19 Tuesday



2012.09.09 Sunday

ヘッドアクセ♡

 式まであと約1か月半?
まだ余裕ぶっこいてますが、よく考えるとすることや用意するものが多い。
一つずつ決めていかないと〜。

ずっと悩んでたヘッドアクセ・・・決まりました〜!!
式場のドレスショップでレンタルだと18000円。
披露宴の間の1時間も着けないのに18000円?!


そこで。


Estyで6000円〜♡
海外のサイトで購入難しいかなと思ったけど簡単に購入できました。
届くまでちょっと不安だけど、信じて待ちます!
楽しみ♪


2012.09.08 Saturday

2012年09月07日のつぶやき

00:39
最近地元友達と連絡を取る事が多くなっていまさらホームシック。こないだは自転車乗りながらの電話で大分弁はかなりストレス発散やった!しかも大声で 笑
2012.09.01 Saturday

2012年08月31日のつぶやき

22:50
リッチマン・プアウーマン、キュンキュンするぅー!!
2012.08.27 Monday

2012年08月26日のつぶやき

02:33
招待状 http://t.co/Pv8QOA1Q #jugem_blog
2012.08.26 Sunday

招待状



招待状やっとこさで出しましたー。
投函前日、旦那さんとプチ喧嘩あり、結局投函当日に仕上げました。
まぁ、間に合ってよかった…

会場がフォレストテラスなだけに招待状もフォレストです(^∇^)

そして、試作のロゼット。
当日皆に付けてもらいたいのです!
さて、うまくいくかな?
乞うご期待!!
2012.08.25 Saturday

2012年08月24日のつぶやき

12:37
金沢旅行パート2 http://t.co/yQquqMY3 #jugem_blog
2012.08.24 Friday

金沢旅行パート2

だいぶあきましたが、金沢旅行記録再開。
21世紀美術館の次はすぐ隣にある「兼六園」へ。
日本3大名園の一つで広大な敷地に素晴らしい庭園が広がっています。







とにかく広い! この日は本当に暑くて汗が止まらない・・・ (おかげでホテルの温泉がとっても気持ちよかった♪)
ツアー客のガイドさんの解説を盗みききしながら散策しましたとさ。 この時も緑が青々としてきれいでしたが、冬は雪吊りで有名ですよね。 さすがに冬は来れないけど。 そしてラッキーなことに噴水に虹が!
(みえるかな?)
汗が止まりませんが、まだまだ金沢散策続きます。
続きを読む >>
2012.08.23 Thursday

2012年08月22日のつぶやき

00:24
むきーっ!誰の結婚式だよっ!!
2012.08.13 Monday

2012年08月12日のつぶやき

13:42
不甲斐ない…私から回ってます。
2012.08.12 Sunday

2012年08月11日のつぶやき

23:34
金沢旅行 http://t.co/V07llmYY #jugem_blog
Powered by
30days Album
PR